忍者ブログ

旅人の守り石

想ったことをたま~に書くブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

香りのある洗剤たち

最近流行りの洗剤や柔軟剤に「香り」がプラスされる事が多くなって来ましたね。
動くと香りが広がるものや汗のにおいを抑えてくれるものなど、夏には魅力的なアイテムだと思います。
魅力的だとは思うのですが…1点だけ困る点が。
それは出勤帰宅時の満員電車の中。
たくさんの方が乗っていますから中にはこの香りつき洗剤を使っている消費者の方が複数名いらっしゃるんですね。
狭い車内で閉じ込められた時にこの香りも混ざって大変な事になるんです!
特に朝の出勤時。
香水のつけすぎもマナー違反になりますが、洗剤の香りも混ざって強くなるとなかなかの威力です。
香りを強くしたいから、と適量以上使う方もいるそうですが、ぜひ「ちょこっと」の香りで留めていただきたい所存です。

水素水サラスバ
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
stone
性別:
非公開

カテゴリー

P R